QLOOKアクセス解析
Decree of Justice

スポンサーサイト

--/--/-- --


ご無沙汰してました

2015/04/15 Wed

ご無沙汰してました、じょーじです。
ブログ放置してる間に色々ありすぎて以前の用途とは違う形で再運用していこうかな、という感じで復帰しました。
違うとはいえ気が向いたらファンタの記事も書くかも書かないかも?
基本的には趣味の事やらなんやらを挙げていこうかと。
ついでと言っては何ですがブログタイトルも変更してみました(形から入ってみる)
そんなに見てる方も居ないかとは思いますが改めて宜しくです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

