QLOOKアクセス解析
Decree of Justice


--/--/-- --


プロフィールとか

2012/06/26 Tue

左上に書ききれない細かいプロフィールなどなど。

名前:じょーじ
性別:男性
職業:フリーター
出身地:富山県富山市
現在地:東京都足立区
趣味:TCG・ゲーム・音楽鑑賞etc

TCG歴
 MTG:ミラージュ~マスクスブロックまで(友人とのカジュアルのみ)。その後神河救済で復帰しローウィンブロックまで。
LFTCG:ver2から始めてフルキャラ2くらいまで。殆どカジュアルのみ。
アクエリアンエイジ:SagaⅠは構築済み+αでカジュアル。SagaⅡ~SagaⅢ最初まで。
ガンダムウォー:刻の末裔~禁忌の胎動辺りまで。
Lycee:Alice3.0~ぺんしる1.0まで。
モンスター・コレクションTCG:Gレギュの夢幻の輪舞曲から始めてブロック1のアルフレアの不死鳥まで。現在休止中・・・
ファンタズマゴリア:Ver1.0から。今のメイン。
あと触った程度だけどヴァイスシュヴァルツとか?

ACG
三国志大戦:一応1から始めてたけど低品止まり、そもそもプレイ頻度が低かった。
LoV:Ⅰから始めて今でもたまにやる程度。中々モチベが上がらない。
戦国大戦:1.02辺りから。ACGだと一番モチベ高い。

ゲーム
据え置き機がPS2以外ないので基本的にはPSP/3DS・DS/PCでしかゲームしません。
ゲームは色々やったりやらなかったり。食指が動けばとりあえず触ってみる感じ。
今は穢翼のユースティアを消化中。

ネトゲ
MHF:1鯖で活動中。PNは「Seinfrau」で自由区でガンスとか担いでたら多分自分です。
PSO2:テスト参加してたり。本格的にやるかは未定。

・ファンタズマゴリアと関連のゲーム
なんだかんだでファンタのおかげで色々ゲームに触るきっかけが出来たのでプレイ済みのものとか好きなキャラとか。
ver1
リトルバスターズ!EX 来ヶ谷唯湖・朱鷺戸沙耶
真剣で私に恋しなさい! 川神百代・川神一子
のーぶる☆わーくす 月山瀬奈
素晴らしき日々 水上由岐
ver2
Strawberry Nouts 八束愛姫・読丸千代里
ver3
カミカゼ☆エクスプローラー 祐天寺美汐・景浦智
恋騎士 PurelyKiss 藤守由宇 エルシア・ハーヴェンス
ver4
真剣で私に恋しなさい!S 黛由紀江 林沖

こんな感じ。
基本的に好きなキャラor面白そうなキャラをエースで組んで遊んでます。構築・プレイング共にまだまだ未熟なので頑張りたいです。
今は愛姫エースがメイン、なんとかして結果残したいなぁ・・・6/3の東京公式にてニコ生卓で愛姫で千奈にボコられてたくらいしか…

週末は大体秋葉原のどこかでフリプとかしてると思います。公認にも積極的に参加したいけど平日は参加できないジレンマ・・・ぐぬぬ。


記事にコメント・指導・突っ込みなど頂けたら幸いです、宜しくですー。

テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他

コメント

Secret

